PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

MarinosでGO〜うらしマリノス〜

まったり徒然記。
2007年1月に第一子、2009年7月に第二子出産しました。
子育てに追われサッカー観戦休業気味・・・


| - | | - | - | - |
キャプテン・マツダ
2006年のキャプテンは松田直樹に決定!
ファン感の時にはドゥトラが挨拶していたので、今年はドゥトラがキャプテンなのかしらん?と思ったのだけど、あの時は水面下での調整中・・だったりしたのでしょうか。
マツにはやっぱりキャプテンマークが似合うと思う。
今年の活躍、期待しておりますよ!

■キャプテン、松田直樹選手に決定 (オフィシャル)


そういえば、先週の土曜のスパサカ、ビデオにとったまままだ見ていません。あぁ〜 久保。久保が見たい。
アメリカには無事に到着したようで一安心。
無理はなさるなよ〜。

■久保、無事米国に到着!フルメニューもこなし状態は万全(サンケイ)
そして、ヒデキ感激 ならぬ ドラゴン感激
■新兵器 温熱治療器に久保感激(デイリー)
新兵器、ということだけど、腰への効果もかなり期待できるのですかね。
利く、となれば、エースのために是非マリノスでも購入の検討を・・。

宮崎では岡ちゃんが王さんと会ったりしたようで、
スポルトにさっき取り上げられていました。

サカティが抜けたり、下さんが抜けたり、塩さんが抜けたり、エースケが抜けたり、更には河合まで抜けたりしているけど・・・・・がんばれ!!!
| マリノス | 00:25 | comments(1) | trackbacks(1) | - |
移籍加入のお知らせ
■平野孝選手、移籍加入のお知らせ(オフィシャル)

ということで、クマーがいなくなって空きとなっていた13番に元ヴェルディの平野選手がやってくることになりました。
クロアチアだかどこかのチームに行くと聞いていたような気もしますが、
来るもの拒まず、ということで活躍を期待したいです。

そして同じくオフィシャルからこんな告知・・。
■お詫び

移行、トラブル、障害対応・・・{{{{(゚∀゚;)}}}}
MLJのシステム屋さん、今頃解析で徹夜とかしちゃってたりするんだろうなぁ。。
今後の運営時にはトラブルもなく安定稼動しますように、と祈ってみる。
| マリノス | 01:01 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
日産プレゼンツ 2006横浜Fマリノス ファン感謝デー
朝からとてもよい天気だった日曜日、マリノスのファン感謝DAYに行って来ました。

トリコポイントに寄って去年から完成を心待ちにしていたマフラーを受け取りつつスタジアムへ。
日向は結構暖かかったのでマフラーは暑いか?と思いつつも巻いてみたところ、サラリとした肌触りが心地よく、それほど暑さは感じなかったです。

長くつながった列の最後尾に並び、のんびり開場を待ちます。
意外に日陰は寒く、マフラー大正解。

開場して中に入ってまず最初にしたのは、スタンプカードの景品交換。
今後廃止のため、と回収されたカードは、3色4Wayのボールペンに変身しました。

とりあえずスタンドに向かって座席を確保してから、
若者たちに混ぜてもらって横浜の味を堪能しました。
さいかやのカレー、美味しかったけどご飯に対してルーが少なかったです。
(単純に配分の問題か・・・?f^_^;)
鴨まんも食べたかったけど、あとで焼きそばを食べようと考え、我慢しました。

選手入場はまだだったのですが、とりあえず全体をブラリと見学してみることに。
ロッカールーム見学は、去年よりもロッカールームにたどり着くまでに歩く距離が短かった気がします。
今年はバス見学も無かったし、全体的に開放されているスペースも少なかった印象が。
別に規模を小さくしたわけではなく、選手とファンの距離を縮めようというチームの計らいだったのですかねぇ。

そのうちに選手入場。
番号順に一人ずつ登場していました。マリノス君がノリノリでした。
社長と監督から挨拶があった後、選手も散らばりイベント開始。

のんびり回ってみましたが、私が回ったのはとりあえずこんな感じです。
・岡ちゃんが焼く焼きそば屋。
 久しぶりに見た勇蔵は、なんだか顔が変わったような印象を受けました。
 後半は、田中裕介と天野君が店番に。
 岡ちゃんがいた頃とは違ってがら〜んとしていましたので、
 のんびり購入しました(笑)

・謝恩セールゾーンで今年着用予定の25番グッズ(タオマフ)を探すも
売り切れ。。
 お土産用にコロコロストラップを買って、後藤君に握手してもらいましたw

・トラックをうろうろしていたところ、奥の奥様に遭遇。
 ちびっ子たちも人懐こくてかわいかったです。
 気さくに写真撮影に応じていた姿が印象的でした。

・ナルミヤ・インターナショナルで「ガラガラ」をやったところ、
 なんと「大当たり」が出て選手のサイン入り色紙が当たりました。
 奥っくんのサイン色紙でした。奥ファミリー効果?(笑)

その後、大抽選会などが行われるも、残念ながらハズレ。
ハーフコートでマイクが当選していたのは、ネタですかね?(笑)

最後はデュトラからの挨拶で、今年のファン感謝DAYは終了となりました。

「サポーターも巻き込んでマリノスを盛り上げていこう」という今年のマリノス最初のイベントでしたが、去年に比べて楽しんで参加している選手が多かったように感じたのがなんだかこちらとしてもうれしかったです。
このいい雰囲気でリーグもカップ戦も盛り上がって、
リーグチャンピオン奪還、タイトル奪取はもちろん、社長が言っていた集客No1・・も目指してがんばりたいですね。
| マリノス | 00:43 | comments(3) | trackbacks(1) | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS