PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

MarinosでGO〜うらしマリノス〜

まったり徒然記。
2007年1月に第一子、2009年7月に第二子出産しました。
子育てに追われサッカー観戦休業気味・・・
<< ロスタイムの1点 | main | 世界にはばたく日産自動車 >>


| - | | - | - | - |
大宮アルディージャ戦
とても天気がよかった。
風も暖かかった。むしろ暑いくらいだった。
「今日はきっといける」と思った。
ホーム・日産スタジアムで勝ち点3ゲットだぜ!とか叫んだ。(心の中で。)

席に着いたら屋根に陽射しがさえぎられ日陰になった。
心なしか風が強くなった。

試合が開始した。
久々にJで達也を見た。
前半は0−0で折り返した。
風がどんどん冷たくなってきた。
ハーフタイム抽選は今日も当たらなかった。

後半開始早々PKをとられた。
達也の神がかりセーブを祈った。
トゥットにきっちり決められた。
まだ時間はある。ここから逆転しよう。

今度はマリノスがPKをとった。
祈るように見つめた。奥がきっちり決めた。
これで、1−1。試合は振り出しだ。
今日は勝とう。日スタで勝とう。

主審にファウルを取ってもらえない場面が何度か続いた。
安貞桓が寝転んだまま起き上がらないシーンが2度ほどあった。
大きな駄々ッ子みたいにみえた。
気持ちはわかるがこればっかりはしょうがない。頑張れ!

今日初ベンチ入りした狩野君は早速初出場を果たした。
このままで引き分けで終わるのか?なんとかあと1点を!

そう思っていたが、逆に桜井に決められた。89分。

ロスタイムは3分。まだチャンスはあると信じた。
願いむなしく、そのまま試合終了。1−2の敗戦だった。
13連戦始まって初の黒星。
本当に悔しい。
隼磨は今日もフル出場だった。

試合終了後、トリコポイントで鹿島vs磐田戦を見た。
首位・鹿島の快勝を磐田がとめてくれることを願った。
しかし今の鹿島を磐田がとめることはできなかった。
磐田の選手は同じACL日程を戦っているはずなのに、マリノスの選手達より体が軽そうに思えた。

その後友人とごく軽く反省会をした。
とにかく次の川崎F戦、きっちり勝つことが重要。
来週はきっと、等々力が、暑い。

帰宅前に新横のビックカメラに寄った。
「本日のマリノス戦の半券をお持ちの方は3%OFF」といわれたので提示した。
レジのお兄ちゃんに試合結果を聞かれた。
・負けてしまいました、と伝えた。
レジのお兄ちゃんも心なしか落ち込んで見えた。
川崎戦・東京V戦をきっちり勝って、清水戦では「勝ちました」と胸を張って伝えられたらよいと思った。
・・・でも清水戦のあとビックカメラは行かないと思う。(欲しいものは今日買ったし・・・)

明日からまた仕事だ。
自分も気持ちを切り替えて、頑張ろう。
| マリノス | 02:04 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
| - | 02:04 | - | - | - |
おつかれさんでした。
あのビックカメラにそんな特典があったとは…。

等々力のほうはお任せください。
てかそれまでに風邪治さねば〜
| とくち | 2005/04/25 11:46 PM |

おつかれさんでした。
あのビックカメラにそんな特典があったとは…。

等々力のほうはお任せください。
てかそれまでに風邪治さねば〜
| とくち | 2005/04/25 11:56 PM |

新横はしょっちゅう行くものの意外と周辺の店には立ち寄ったことがなかったなぁ、と改めて思いました。(飲み屋をのぞく)
風邪の具合はいかがですか??
万全の状態でアウェーに乗り込んでください(>v<)
| みけ | 2005/04/26 1:48 AM |










http://september-9th.jugem.jp/trackback/49
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS