PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

MarinosでGO〜うらしマリノス〜

まったり徒然記。
2007年1月に第一子、2009年7月に第二子出産しました。
子育てに追われサッカー観戦休業気味・・・
<< どうぞよろしくおねがいします | main | ふれあいサッカー教室 >>


| - | | - | - | - |
君の名は
昨日のヴェルディ戦は、家族で自宅観戦でした。









それはもう恐ろしいほどに
選手の名前が出てこない!!!

背番号⇒選手

選手⇒背番号

の変換なんて、悲しいくらいにできなくなってしまっているのですよ(涙)

そんなうらしマリノスを脱するべく
6日は参戦したいと思っています。

しかし、天気が思わしくないかもという話があったり
子供が相変わらず(先月からずっとなんですが)体調が思わしくなかったりと
なんだか思わしくないことだらけ・・・

無理はできないけど
かあさんにそろそろマリノス臭を嗅がせてください。
| マリノス | 14:15 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
| - | 14:15 | - | - | - |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 6:13 AM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/07/01 8:50 AM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 6:04 AM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 6:50 AM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 6:23 PM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 12:20 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 11:03 PM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://00epmx2.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/02 10:18 PM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://lfihtcr.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 8:30 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pwxtwtg.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 1:50 PM |


テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://oe1ish-.japan.rezque.info/oe1ish-/
| 佐藤君 | 2011/03/25 5:40 PM |


生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://le55wol.ganbare.e-nixi.com/le55wol/
| Sure | 2011/04/04 10:15 PM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/16 11:31 PM |










http://september-9th.jugem.jp/trackback/189
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS