PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

MarinosでGO〜うらしマリノス〜

まったり徒然記。
2007年1月に第一子、2009年7月に第二子出産しました。
子育てに追われサッカー観戦休業気味・・・
<< 2007年ホーム最終節も終わりましたが | main | がんばれまりのすけ >>


| - | | - | - | - |
ねがい
今シーズン最後の試合があった今日は、
用事があったので、子連れでYハマ駅に行ってきました。



用事を済ませて帰宅の為Yハマ線に乗ったのが丁度12時頃。
時間が悪かったのか、EASTカナガワあたりからチラホラと赤い人たちがお見えに。

私鉄との接続がある駅ではドヤドヤと乗り込んでこられ、
気がついたら周りを囲まれていました。




ふと飛び込んできたのが
目の前に立った人がつけていたストラップの文言。



『League Champion』



チャンピオン・・・チャンピオンね。

うん、いいね。

マリノスがここ3年遠ざかってるアレだよね。

いいじゃん、おたくは去年優勝してんじゃん。

今年なんかもう、アジア王者じゃん。十分じゃん。

この上、リーグまで優勝されたりなんかしたらもう悔しすぎるじゃん。

だからさ

もうさ

今日はひとつさ




完全に負け惜しみというか八つ当たりというか
不毛な願いですね
エェ

去年優勝したからって今年はもうイイヤなんて思えるわけないし
アジア獲ったからリーグイラネなんてなるはずないし
なによりたとえホントになったとしても
マリノスが優勝するわけじゃないしorz

願いが天に通じたかどうかは知りませんが
浦和は負けて鹿島が逆転優勝しました〜
・゜゜・(≧∇≦)・゜゜・ブァッハハ〜

ってちっとも面白くないわぁっщ(゚□゚щ)

他人の不幸を願ったバチが当たったか
マリノスは勝てませんでしたし。。

どうせなら「マリノスが勝ちますように」
とかのがよかったかな。

あぁ、、でも試合を見てなかった隙に出ていた38番が
誰だかすぐにわからなかったうらしマリノスな私には
毎日快BENだったのに昨日から出ていない
息子のBENが明日こそ出ますようにという
ささやかだけど切実な願いがピッタリかもしれない・・・
| サッカー | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:16 | - | - | - |









http://september-9th.jugem.jp/trackback/186
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS