PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

MarinosでGO〜うらしマリノス〜

まったり徒然記。
2007年1月に第一子、2009年7月に第二子出産しました。
子育てに追われサッカー観戦休業気味・・・
<< 2006ゴールデンウイークの素敵な幕開け | main | ねがい >>


| - | | - | - | - |
2007年ホーム最終節も終わりましたが
おひさしぶりです

このブログを更新するのは実に1年半ぶり。
その間、削除もされずよく残ってたもんだ。。。

さて、この1年半の間何をしてたかというと

・腹の中で子を育成
・2007年初頭に子を産み落とす
・産み落とした子を育成

こんな感じです。

マリノス色一切無しです。

かろうじて去年は試合に行っていました。

今年は結局1試合も行っていません・・・・・。

私の中の最後のマリノスの記憶は、
当時キャプテンだったM田さんが、むにゃむにゃして××しちゃった
とかそんなところで止まっています。

完全に浦島太郎状態です・・・。

そんな浦島な みけ宅で、最近こんなことがありました。

我が家では、オットと私がそれぞれトリコロールメンバーズのメンバーになっています。
これまでは毎度毎度会報も2冊送られてきていました。

ところが











待てど暮らせどこない!щ(゚Д゚щ)

別にいいんですよ。
普段なんか1冊あれば十分だし〜なんて思ってましたし。
でも今回は、来年のトリコロールメンバーズの払い込み用紙が同封されているじゃないですか。

今年はもうスタジアムに行って申し込みなんてできそうになかったし
HPからもできるとか言われても、いつもニコニコ現金払いだからカードなんて持ってないし
だから払い込み用紙だけでも欲しかったんですね。

結局、1週間ほど待ってやっぱり来なかったので、
メールで問い合わせてみました。


すると今度は
メールの返信がこない!щ(゚Д゚щ)

仕方がないので電話で問い合わせてみました。

すると

「本日これから佐川急便にて発送します」

とのこと。

なんだかよく分からなかったけど送ってくれるっていうので待つことに。

今度はちゃんと到着しました。

中には、会報と、払い込み用紙と、トリコロールメンバーズからのお手紙が。

お手紙を要約すると

「発送はされていましたが届かなかったようですので、
 郵便事故か何かかもしれないですね。」

とのこと。

大丈夫か、郵政民営化!?

ともかく、無事に払い込み用紙を手に入れたので
忘れないうちに継続しに行こうと思います。


ちなみに、昨日オット宛てに年チケの案内がきたのですが
私宛てにはまだ来ていません。

・・・・今度はちゃんとくる・・・よね?
| マリノス | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 00:36 | - | - | - |









http://september-9th.jugem.jp/trackback/184
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS