PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

MarinosでGO〜うらしマリノス〜

まったり徒然記。
2007年1月に第一子、2009年7月に第二子出産しました。
子育てに追われサッカー観戦休業気味・・・
<< 2/2夫婦の日 | main | 開幕 >>


| - | | - | - | - |
キャプテン・マツダ
2006年のキャプテンは松田直樹に決定!
ファン感の時にはドゥトラが挨拶していたので、今年はドゥトラがキャプテンなのかしらん?と思ったのだけど、あの時は水面下での調整中・・だったりしたのでしょうか。
マツにはやっぱりキャプテンマークが似合うと思う。
今年の活躍、期待しておりますよ!

■キャプテン、松田直樹選手に決定 (オフィシャル)


そういえば、先週の土曜のスパサカ、ビデオにとったまままだ見ていません。あぁ〜 久保。久保が見たい。
アメリカには無事に到着したようで一安心。
無理はなさるなよ〜。

■久保、無事米国に到着!フルメニューもこなし状態は万全(サンケイ)
そして、ヒデキ感激 ならぬ ドラゴン感激
■新兵器 温熱治療器に久保感激(デイリー)
新兵器、ということだけど、腰への効果もかなり期待できるのですかね。
利く、となれば、エースのために是非マリノスでも購入の検討を・・。

宮崎では岡ちゃんが王さんと会ったりしたようで、
スポルトにさっき取り上げられていました。

サカティが抜けたり、下さんが抜けたり、塩さんが抜けたり、エースケが抜けたり、更には河合まで抜けたりしているけど・・・・・がんばれ!!!
| マリノス | 00:25 | comments(1) | trackbacks(1) | - |
| - | 00:25 | - | - | - |
まぢで怪我人多すぎですよね・・・。
折角いい感じに補強進めてきたのに、DF陣の怪我続出は想定外。栗原に期待。
| road | 2006/02/13 1:04 AM |










http://september-9th.jugem.jp/trackback/180
怪我人続出。。。「ミランLABのススメ」
坂田中西塩川下川そして河合まで・・・。 怪我人多すぎじゃないですか?!気になったので他のチームの怪我人状況見てみたら、ほとんど怪我人無し。本当、マリノスは怪我人多いなぁ。ハードトレーニングで有名なアンジェロコーチの練習が原因なのかでしょうか・・・? 「
| Road To | 2006/02/13 1:02 AM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS