PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

MarinosでGO〜うらしマリノス〜

まったり徒然記。
2007年1月に第一子、2009年7月に第二子出産しました。
子育てに追われサッカー観戦休業気味・・・
<< 天皇杯、そして。。 | main | リハビリ >>


| - | | - | - | - |
シドニーとか「過去のわだかまり」とか
土曜未明にW杯の組み合わせも決定し、
日本はF組でブラジル、オーストラリア、クロアチアと対戦することと
なったわけです。

この3ヶ国のリーグでプレーの経験があるのがカズこと三浦知良選手。
現在所属中のシドニーFCで13チーム目なんだとか。
すごいなぁ・・。

トヨタ杯の開幕も迫った先日の土曜夜に日テレの「バリューナイトフィーバー」という番組で、そのカズのシドニー移籍を密着取材を放送していたのですが、
なんというか、もう、ホントすごいなぁと心底思いました。
練習や試合や自主トレだけじゃなく、食事も睡眠も息抜きも仕事=サッカーのため。
彼に限らずプロは皆そうなのかもしれませんが、それでも思わず唸らずにはいられませんでした。

プロはみんなの憧れの存在なんだから
うまいだけじゃダメ、カッコよくなくちゃといい放ち
ビシッと決めて見せるカズ・・・・まぶしすぎですよ。

そんなカズが11番を背負って出場したトヨタ杯。
結果は1−0でサプリサの勝利
リバプールと戦うシドニーが見たかったので残念ですが、
5位決定戦があるので、次こそ勝ってほしいと思います。

そんなカズさんをドイツW杯の代表招集・・・はさすがにないでしょうが、
われらがドラゴン&マツの代表復帰はにわかに現実味を
帯びているとかいないとか。

■ジーコ、久保再招集のワケ…W杯メンバー緊急再編

日本代表の得点力不足も、久保とマツが入ればバッチリ解消さ!(アレ?)

でもお願いだから、ケガだけは勘弁願います。。
| サッカー | 01:12 | comments(1) | trackbacks(1) | - |
| - | 01:12 | - | - | - |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/25 8:33 AM |










http://september-9th.jugem.jp/trackback/174
カズ大人気! FW部門トップ守る
        Jリーグは17日、JOMOオールスター(8月4日・静岡スタジアム)に出場する選手や監督を選出するサポーター投票の3度目の途中経過(15日現在)を発表し、12日に日本人選手最年長ゴールを決めた横浜FCの三浦知良が東軍FW部門最...
| サンケイスポーツ情報 | 2007/05/18 9:01 AM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS