PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

MarinosでGO〜うらしマリノス〜

まったり徒然記。
2007年1月に第一子、2009年7月に第二子出産しました。
子育てに追われサッカー観戦休業気味・・・
<< ずいぶん遅くなったけれど日本平<清水エスパルス戦> | main | カシマへGO!<鹿島アントラーズ戦> >>


| - | | - | - | - |
旬を過ぎてしまった広島戦
日曜日は久しぶりの日産スタジアムでのホームゲームでした。
大分戦は所用で行けなかったため、日スタでのリーグ戦はFC東京戦以来!ホントに久しぶり…。

「日産テクノディ」ということでキックオフ前の東ゲート付近も賑わっているようでした。

マッチデイを購入し、席に向かいます。今回のマッチデイは久保!彼が復帰してからのマリノスは負け知らず。今日も頼むよ、ドラゴン!

久しぶりのホーム・日産は、青々とした芝生が眩しく、そして…やっぱり…デカかった。。

試合開始10分も経たないうちに微妙な判定でFKを与えてしまいます。キッカーは駒野。
ボールは飛んだ壁の足元を抜き、哲也の動いた方向とは反対を付き、ゴールネットを揺らしたのでした。

ここ数試合では久しぶりの失点。しかも先制されてしまったということで、なるべく早いうちに追い付きたいところ。
と思っていたら、21分に隼磨のクロスに久保が日本人離れした動きて合わせ、ヘディングシュート!
素敵すぎでした。

そしてドラゴンゴールの興奮覚めやらぬ23分、今度はグラウがゴール!
FWが二人とも得点!とてもよい感じです。
グラウはゴール後、赤いマスクをかぶって走り回り、またも主審から早く戻るよう注意されていました(笑)

そして42分には久保がペナルティエリアで倒されてPK獲得。これをグラウが左から大きく回り込むような独特の蹴り方できっちり決め3点目。

3得点…ということで守備を第一に考えたためか満足してしまったためかはわかりませんが、後半はいまいち盛り上がりもなく、そのまま3−1で試合終了。

MOMにはドゥトラとグラウが選ばれていました。

後半もう一点欲しかったところではありました。
しかし、それは次の鹿島戦のお楽しみということで。水曜は初の鹿島スタジアムです!
| - | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 09:59 | - | - | - |









http://september-9th.jugem.jp/trackback/168
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS